NEWS

日頃より弊社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により罹患された方々にお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。

昨日、弊社の本社及び工場所在地でもある福岡県が緊急事態宣言の対象区域に指定されました。
弊社では、昨年来、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様、従業員、関係先等の皆様の安全を最優先に感染拡大の防止に努め、政府の方針や行動計画に基づき下記の対応措置を講じておりますが、これらの取り組みを継続して実施いたします。

■弊社の取り組み

  1. 従業員のマスク着用、手指消毒の実施、出社時の検温など体調管理の徹底
  2. 原則として対面形式でのお打ち合わせ・ご面談を避け、Web面談、Web会議を活用
  3. 出張の自粛
  4. 在宅勤務の推奨

■弊社へのご連絡について
お客様からのお問い合わせにつきましては、担当者へメールにてご連絡ください。
会社電話やFAXの場合、お取次ぎするまでにお時間をいただく場合がございます。

■工場見学について
弊社では、通常、お客様に安心して製造をご依頼いただけるよう工場の見学を推奨してまいりましたが、工場見学については当面の間中止とさせていただきます。

お客様、お取引企業様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。